元外コン風俗嬢が気になったり、悩んだことを一つずつ調べて解決していくブログ

全てを失った元外資系コンサルの風俗嬢が持て余した問題解決力で色々調べます。

風俗嬢の性病対策について、とりあえず病院に行かず何とかする方法

 

風俗嬢で働く上で、他の業種にはない大きなリスクの一つとして、性病があります。

 

  • 風俗嬢はみんな性病にかかりやすいの?
  • ほとんど性病になることがないタイプの店はあるの?
  • 逆に、性病になりやすいタイプの店はどんなの?
  • 予防はできるの?予防にはどの程度の効果があるの?
  • 性病って罹っても治るの?どのぐらいで治るの?
  • 性病は病院に行かないと治らないの?市販の薬でどうにかできないの?
 

風俗嬢の性病対策について、気になることを片っ端から調べていきます。

 

 

女性用の性病の薬をネットで買うならこのブログを読むしか

girls-medicine.hatenablog.com

 

 

 

ネットでピルを買うならこのブログが一番詳しいです。

www.lifeinjoy.net

 

風俗嬢はみんな性病にかかりやすいの?

ほとんど性病になることがないタイプの店はあるの?

逆に、性病になりやすいタイプの店はどんなの?

予防はできるの?予防にはどの程度の効果があるの?

性病って罹っても治るの?どのぐらいで治るの?

性病は病院に行かないと治らないの?市販の薬でどうにかできないの?

 

 

 

参考情報一覧

ターゲットキーワード「風俗嬢 性病」

 

風俗でよくかかる性病、厳選4選【女性向け】

ツイート5
シェア
はてブ
Google+
Pocket
こんにちは。マツケンです。

風俗嬢の方が、性病になったのをきっかけに風俗を引退するというのは、よくある話で姫リクにもそういった人がよく相談いただきます。

彼氏に内緒に風俗で働いていてお客さんからもらった性病を彼氏に移しちゃう女の子も多いです。

病気になって後悔しても遅いとまでは言いませんが、できれば病気になる前に辞めたいですよね。

今日は、風俗嬢がよくかかる性病を4つご紹介します。

注意
マツケンは風俗への紹介は一切行っておりません。

風俗嬢の性病のリスク

通常のヘルスでは、フェラや素マタというプレーがあります。

素マタは上手にできれば、粘膜と粘膜が接触しないようにプレーできるのですが、初心者には難しいです。

フェラで喉に性病が移ったり、素マタで性病になります。

自覚症状のない性病も多く、放置すると子宮外妊娠や不妊症の原因になると言われています。

さらに性病感染中はHIV感染率が数倍にあがります。

まさに風俗嬢とは体を張った仕事なんです。

 

最も多い性病『クラミジア

風俗嬢に限らず、男女ともに一番感染者の多い性病です。

この性病は男女ともに自覚症状があまりないので、知らず知らずのうちにたくさんの人にばら撒いてしまう、面倒な性病です。

 

女性のクラミジアの自覚症状

おりものが増える
エッチの時、痛みがある
不正出血
下腹部が痛い
などです。

ただ女性の半数以上の方は全く自覚症状がでないです。

女性がこの病気を放置すると、子宮外妊娠や不妊症の原因になると言われています。

さらにクラミジアに感染状態だと、エイズの感染率が格段にアップします。

 

クラミジアの治療法

通常は抗生物質ジスロマックを4錠一度に飲みます。

これで治る場合がほとんどですが、治らなければ違う抗生物質にかえて2週間ほど飲み続けなければなりません。

 

クラミジアの嫌なところ

クラミジアの感染が確認できたら、きっとパートナーも感染しています。

二人同時に治療をはじめて、完治したことを確認してからじゃないとエッチしてはいけません。

もし完治したと思っても、治っていなかったなんてことはよくあります。

片方が完治していても、片方がまだ感染状態だと、また移ります。

これをピンポン感染といいます。

自覚症状がでにくいので、薬を飲んで完治したかどうかの検査を行く人が少ないのですが、必ず完治したかどうか検査には行くようにしましょう。

 

クラミジアの良いところ

自覚症状がないのを理由に、いつの時期に感染していたかを曖昧にできる。

性病をパートナーに移すと、まず浮気を疑われます。

ただクラミジアの場合、付き合う以前から既に感染していた可能性もあるし、そもそもどちらが先に感染していたかなんてわかりません。

浮気を隠し通せます。

 

女性は自覚症状が弱いですが、男は激痛です『淋病』

女性の場合、クラミジア同様自覚症状がまったくでない人もいるくらい自覚症状の弱い性病です。

マツケンが初めて感染した性病がこの淋病でしたが、男は激痛です。黄色い悪臭を放った膿がでてきて、歩けないほど痛くなります。

 

女性の淋病の自覚症状

おりものが増える
エッチの時、痛みがある
不正出血
下腹部が痛い

淋病の治療法

クラミジア同様ジスロマックを処方されることが多いようですが、淋菌によってどの抗生物質が一番効果があるのか変わります。

検査で一番効果的な抗生物質を調べて、それが処方されます。

注射で治療する場合もあるようです。

 

淋病の嫌なところ

浮気がパートナーにばれます。

女性から男性にうつした場合、男性は激しい痛みに襲われるのでスグに病院にいくでしょう。

男性から女性にうつした場合は時と場合によります。

感染してから症状がでるまで潜伏期間が一週間ほどあります。

この一週間のうちに、彼女と性交渉がなかった場合は内緒で治療してなかったことにできますが、もし潜伏期間中にエッチしたなら彼女にも感染してる可能性が高いです。

報告せざる得ません。

補足
男は淋病検査も激痛です。
綿棒をつっこんで膿をとって、その膿を検査するので超痛いです。
自分で絞りだせると絞り出した膿で検査してくれるので、その場合は痛くありません。

体内のカビ菌が原因!カンジダ

これは他の性病とは少し違います。

元々の体内にいる菌なんですが、免疫力が低下したときとかに悪さをします。

女性はかゆくなったり、ドロドロしたおりものがでたりします。

 

カンジダ症の治療法

軟膏をぬったり通院して膣洗浄をすることもあるそうです。

抗生物質の服用を続けていると、膣内の乳酸菌系の常在菌が減り、カンジダ菌が増えてカンジダ症になったり悪化します。

だからクラミジアと思って自分でジスロマッククラリスなどの抗生物質をネット購入して服用しカンジダを悪化させる子がたくさんいます。

 

口にも膣にもできる『ヘルペス

水泡みたいなのができて、それが破れてただれます。結構痛いそうです。

しかもヘルペスは原因となる菌を死滅させることはできず、一年以内の再発率が8割以上になるそうです。

もう絶対にかかりたくないですよね。

けど「ヘルペスになって今仕事休んでるんです」という風俗嬢の人、本当に多くいます。

治療は5日から10日間、内服薬を服用したり患部に軟膏をぬったりします。

 

オススメの性病検査

男性も女性も性病検査で病院に行くのは恥ずかしいですよね。

そんな人は、さくら検査研究所の性病検査キットがオススメです。

キットを購入して自宅で検査ができるので、病院に行かなくてもいいです。

検査結果もネットで確認できるし、希望の人は結果がわかりしだい電話してもらうこともできます。

精度が高い割に、料金は比較的割安です。あそこに違和感を感じている人はこれを機に是非検査してください。


マツケン
不妊症になってから後悔しても遅いんやで><

さくら検査研究所

 

まとめ

処方された抗生物質を飲んだり飲まなかったりと中途半端に飲むと性病を治し損ねます。

そうすると、もうその抗生物質では治せなくなるので、また薬をかえて治療をしなければなりません。

だから処方された薬はキチンと指示どおりに飲むようにしましょう!

 

 

風俗嬢の性病の実態 | 風俗嬢の正直しんどい

風俗嬢の性病の実態
2015/06/21   性病・避妊    コメント(11)
(000)
風俗嬢の皆様、性病は大丈夫ですか? 実際どうなんでしょうか? 検査してますか? 陽性だった場合休んでますか? 私は先々週淋病とクラミジアが発覚して、やっと治ったと思ったらまたクラミジアです。 ちなみにデリとソープ(NS)の掛け持ちです。 おそらくまたクラミジアにかかったのは指名客からと思われます。 ありがたいことに私のお客さんは毎週のように来るお客さんが多いのでいくら検査して、治療しても、潜伏期間にすでに指名客に移して、治っても治っても繰り返しになるんじゃないかと不安です。 もう店を変えるしかないでしょうか? デリはしょーがないとして、ソープはS着店に移籍しようか悩んでます。 こんなに頻繁に性病になったらまともに稼げません。 皆様性病対策何かしてますか? アドバイスください>_<
[スレ主さん] – 2015/06/04 21:05
(001)
初めて半年、とうとうカンジタ貰った(>_<)
[匿名さん]2015/06/04 21:12
(002)
自発じゃない?
[匿名さん]2015/06/04 21:14
(003)
ピンサロなんだけど、同じ店に、接客中酒飲んでアルコール消毒されてるからおしぼりでちんこ拭かない女いる。
[匿名さん]2015/06/04 21:16
Motto
(004)
対策はうがいくらいかなー あそこは専用のジェルで洗ってる 検査は8項目を月1で個人的に受けて 陽性ならば治るまでお休みもらう その月は貧乏です(泣) 店からは検査の話が出ない 他の子は検査してないかも…と思うと怖い
[匿名さん]2015/06/04 22:09
(005)
クラミジアとコンジローマの時は田舎の検査ない店に行ってる。。
[匿名さん]2015/06/04 22:15
(007)
>>5 最低
[匿名さん]2015/06/04 22:19
(017)
>>5 あんた最低最悪! 仕事やめなよ
[匿名さん]2015/06/04 22:25
(006)
性病なった事ない 体質かな?
[匿名さん]2015/06/04 22:16
(008)
性病だからって仕事休んでられない。 移したら移してしまったまでの話。 こっちも金稼がなきゃならないんでね。
[匿名さん]2015/06/04 22:20
(014)
>>8 犯罪者
[匿名さん]2015/06/04 22:23
(019)
>>8 あり得ない!
[匿名さん]2015/06/04 22:27
(025)
>>19 あり得るよ。 知り得ないだけ。 感染しなくても仲介媒体にはなってる 客もわかって来て仲介媒体になってる 完治した日に感染する連鎖。
[匿名さん]2015/06/04 22:55
(009)
風俗嬢はみんな性病だからしょうがない
[匿名さん]2015/06/04 22:20
(010)
かかりやすい人は、すぐ移される。むいてないんじゃん
[匿名さん]2015/06/04 22:21
(011)
関係ないけど、風俗嬢ってみんな腹が出てるよね
[匿名さん]2015/06/04 22:22
(012)
風歴3年毎月検査してるけど 今のところ性病にかかったことない。 ある意味奇跡だよね。
[匿名さん]2015/06/04 22:23
(013)
性病になってしまったら完治するまで休みますよ 本指さまにも話して検査に行ってもらいました。 じゃないとピンポン感染ですよ デリとソープ掛け持ちで陽性でノースキンでは客人や同僚にも迷惑な話です。
[匿名さん]2015/06/04 22:23
(015)
何で風俗嬢のおまんこってグロいの?
[匿名さん]2015/06/04 22:24
(016)
もう、何度もなるよ。クラミジアヘルペス
[匿名さん]2015/06/04 22:25
(022)
性病は取り敢えず直ぐ治さないと、AIDSの感染リスクが高(性病になると傷口から血液感染により、AIDSのリスクが高まる)から注意ね。クラとか淋で済めばいいけど‥
[匿名さん]2015/06/04 22:30
(023)
わたしは海外通販でクラビット買って働いて不安な日は飲んでます 飲んで以来検査には引っ掛かってません あとはウエトラを毎回2本以上仕込んでます 中が傷つかないようにと、なるべく精液同士が直接接触しないように 全くしないよりかはマシかなって思ってます ウエトラはローションだから入れすぎたり時間が経つと硬くなるので隙をみてお湯を膣に少し流し込んでます ウエトラの消費は激しいですが性病にかかってお休みするよりマシかなと思ってるので 長々とすみません
[匿名さん]2015/06/04 22:32
(024)
血液感染で最も恐ろしいのはB型肝炎ですね。 AIDSの数倍上の感染力です。 症状がでるのは進行してからなので毎回検査しないと早めに発見できません。 検査項目から抜かれてることがありますから注意が必要です。
[匿名さん]2015/06/04 22:38
(026)
NSの風呂屋は義務付けられてるの?? デリとかホテヘルとかの基本非本番系風俗で普通に生本番してる人たちいるけど、あの人たちは全然検査してないよね。
[匿名さん]2015/06/05 00:16
(027)
>>26 店によりけりだよ。ソープでも義務化してない店は結構ある。
[匿名さん]2015/06/05 01:54
(029)
>>26 主です。 うちは義務化はされてません。 推奨くらいですね。 なので私は月1くらいでしてますが、他の嬢はしてない子も多いんじゃないかと思います。
[匿名さん]2015/06/05 02:08
(032)
>>29 有名グループ店だと検査厳しいから移動したらどうかな?(NNが売りの安い店はわからないけど)全員が受けないと意味無いと思う
[匿名さん]2015/06/05 03:24
(035)
>>26 デリとかホテヘル強制検査ないから怖いですよね
[匿名さん]2015/06/06 01:55
(028)
主です。 寝る時間も惜しんで文字通り鬼出勤してました。 体力が落ちてる時は免疫力が落ちて性病にもかかりやすいと聞きましたが、やはりそういうことなんでしょうか。 働きたいのに働けないのはつらいです。 ただこうやって性病ばかりかかるのは、風俗という仕事が怖くなります。
[匿名さん]2015/06/05 02:03
(030)
クラビットは梅毒に無効です。
[匿名さん]2015/06/05 02:12
(031)
店と提携してる病院で検査受けさせて結果が陽性でも陰性って偽った結果を嬢に出して出勤させる店もあるし 店に性病になったから休むと伝えても女の子足りないから出てとか言う店もある
[匿名さん]2015/06/05 02:28
(033)
微熱があって咽が痛いのは風邪かな2週間治らない
[匿名さん]2015/06/05 18:19
(034)
>>33 二週間も放置? 病院行って下さい。 他の性病も感染しますよ
[匿名さん]2015/06/06 01:53
(036)
>>33 リンかクラ
[匿名さん]2015/06/06 02:07
(037)
いつまでもピンポンなるよそのうち抗生物質が効かなくなります。病気なのに遊びに来るってそんな糞客は切ったほうが良いです。糞客と同じくまわりの女の子もだらしないのでしょうね。
[匿名さん]2015/06/06 02:22
(038)
咽クラジミア抗生物質飲んだら直ぐ治るの?
[匿名さん]2015/06/06 03:22
(039)
耐性でなければ、薬で治る。 喉淋の場合は、点滴治療になる。
[匿名さん]2015/06/06 17:45
(040)
客です。 素朴な疑問なんですが、 感染が分かった場合、 直近のリピ客に通知したりするの? 拡散防止には客の協力もいるのでは?
[匿名さん]2015/06/06 18:45
(041)
>>40 当然だけど通知しないね。 客は風俗利用してる時点で自己責任ですよ。 たまには検査してみてください。 変な咳してて「風邪がなかなか治らなくてね…」とかも喉頭クラor淋かも知れないですよ!
[匿名さん]2015/06/06 19:38
(043)
>>41 回答ありがとう。 自己責任ですか…。 どうしても稼ぐ必要がある嬢は 最初から苦渋の選択でしょうけど、 軽い気持ちで遊ぶ客は付帯リスク大、 風俗は対価で安全は買えないですね。
[匿名さん]2015/06/06 21:05
(042)
普通にピンポン感染しまくりでしょ。 嬢も風俗なんぞで働く時点で自己責任。自分で頑張って感染を防がなきゃならないし、マメに検査を受けて確認しなきゃならない、自分を守りたければ。 心配なら風俗利用しなければいいだけ。
[匿名さん]2015/06/06 19:43
(044)
プロポリって言う、サプリを飲んでからは性病感染は無くなりました。
[匿名さん]2015/06/06 22:49
(045)
今時生のソープって
[匿名さん]2015/06/07 01:21
(047)
>>045 生しなきゃ、吉原じゃ客取れないよ。 暇スレ行きな。
[匿名さん]2015/06/07 21:38
(046)
自分を、大切に。生いるけど人生捨ててんの? 潜望鏡が、なんであるかしってる?チェックするためだし。
[匿名さん]2015/06/07 01:27
(048)
>>46 チェックしても感染者なら遅いよw
[匿名さん]2015/06/09 00:12
(049)
ソープの生の人たちはまだ解るとして、ヘルスとかデリとかで生でやる人たちは何なの?? それを喜ぶ客も客だ。 客って絶対検査しないよね。まー生本番デリ嬢も検査しないけど。
[匿名さん]2015/06/09 00:17
(055)
>>49 俺は検査しているよ。 現在もHIV、梅毒、淋病、クラミジアの検査予約入れてある。
[匿名さん]2015/06/09 00:36
(058)
>55 B型肝炎抜けてる いわゆるB抜けw
[匿名さん]2015/06/10 07:31
(059)
>>55 咽頭検査も抜けてる
[匿名さん]2015/06/10 10:57
(060)
>>55 トリコモナスは?
[匿名さん]2015/06/10 11:12
(050)
遊びにリスクは付き物でしょうよ。
[匿名さん]2015/06/09 00:22
(051)
>>50 自分だけならねw
[匿名さん]2015/06/09 00:26
(054)
>>51 意味がよくわからない。 女房や彼女に移すのが嫌なら遊びはやめといた方がいいのは言うまでもないだろうしね。
[匿名さん]2015/06/09 00:34
(052)
客人にも検査表義務付けたらいいのに(笑)
[匿名さん]2015/06/09 00:27
(053)
>>52 本当だ、検査の結果持ってきて、チェックしてから店に入店とね、
[匿名さん]2015/06/09 00:29
(057)
保健所にいくと客みたいのいるよ
[匿名さん]2015/06/10 06:35
(061)
ぶっちゃけ、喉クラなんて大したことないっしょ
[匿名さん]2015/06/10 11:30
(064)
>>61 怖い人だ!! 悪化したら大変なことになる
[匿名さん]2015/06/10 16:48
(062)
のど検査 正確な方法で検査しないと意味ないしね 正確なのはSDAかPCR法だけでしょ
[匿名さん]2015/06/10 12:09
(065)
症状でないクラや淋やトリ素人さん3人に一人感染してるって!
[匿名さん]2015/06/14 22:46
(066)
いや全部症状出るし 変なのがわかっているのに病院へ行かないのが素人
[匿名さん]2015/06/14 22:49
(067)
>>0 お客さんのチンポチェックしてる?ヘルペスやコンジゎ見た目でわかるけどリンやクラゎわからないよね?先端が赤くなってる、ただれてる、臭いが変な人ゎいくら常連でも即接客中止します
[匿名さん]2015/06/15 14:21
(068)
>>67 魚の腐った臭いだったり、竿が赤かったり、痛がったりするのは、カンジタとかクラ、淋病、トリだよね!
[匿名さん]2015/06/15 15:41
(069)
ソープ嬢70%がヘルペス保菌者。。。。。これが実態。。。
[匿名さん]2015/06/15 15:43
(070)
風俗一年だけどグリンス?で本当に痛がるの?
[匿名さん]2015/06/15 15:48
(071)
>>70 イソジンも痛がるよ 洗ってる時とか痛がる時点で性病だね!
[匿名さん]2015/06/15 15:51
(072)
>>71 イソジンってことは、普通にうがいでってことだよね? 今はソープだけどデリのときにのどリン移された…
[匿名さん]2015/06/15 15:55
(073)
性病も怖いけど マーズ4次感染も拡大! 発熱咳注意!
[匿名さん]2015/06/15 16:01
(075)
性病治ってまた性病になったときはやめるチャンスだよ。それでもやるなら性病人生。移し移され終わらない。あーあ、
[匿名さん]2015/06/15 16:03
(076)
>>75 薬も効かなくなるよね

 

風俗嬢の方へ。性病対策されてますか?このお仕事をしてると... - Yahoo!知恵袋

風俗嬢の方へ。 性病対策されてますか? このお仕事をしてると頻繁にかかるもの...
シェア
ツイート
はてブ
知恵コレ
プロフィール画像
dear_my_000さん2008/5/2022:12:53
風俗嬢の方へ。
性病対策されてますか?
このお仕事をしてると頻繁にかかるものなんでしょうか?
私も風俗嬢ですが成り立てで何に気をつけたらいいかとかよくわからないので教えていただきたいです。私はヘルスで働いてます。
またグリンスやイソジンでがっつり洗うのはかえってよくないですか?

共感した 1
閲覧数:27,527 回答数:4 違反報告
ベストアンサーに選ばれた回答
プロフィール画像
mcrpc258さん 2008/5/2317:21:44
クラミジアカンジダ、コンジローマになりましたよ。

私はデリヘル嬢でした。
クラミジアカンジダは数日~数週間で治りますが、コンジローマはしつこく、完治まで2ヶ月~3ヶ月かかります。
(性病になると仕事はもちろんできないし、治療費はかかるしいいことないですよ)
毎回グリンス、イソジン、きちんと使用していました。
がっつり洗うのは皮膚にあまりよくないと思います。・・・その前に使用していても私のように感染菌に弱い体だと
うつりますよ。
疲れてたり、風邪ひいてたり、寝不足だったり、激しいお客さんが続いたり・・・ってなるとすぐでしたね。
カンジダはもともとある菌なので↑の症状だと何度もなります。(ひどいときは一ヶ月で数回)

気をつけることと言ったら行為の前に必ず消毒は必須でしょうが本番などあるなら必ずゴム使用。
お風呂直後から行為まではタバコを吸わない。(あなたも客も)
体調管理を気をつける。・・・。おりものがおかしい、おなかやのどが変に痛い、ブツブツ、かゆみ、臭いがある場合は
婦人科へすぐ行きましょう。そのときに「風俗で働いている」と言って馴染みの医者を作っておいたほうがいいですね。
それから月一、二程度性病の性病検査しましょう。(お店でキットとか扱ってません?)


でも・・・・不特定多数の男性を相手にするのだから「性病はなってもおかしくない」と思っておきましょう。
理由があってその職業に就いたんだと思いますが、かなり体に負担はかかりますよ。
それからある程度目標が決まったらさっさと足を洗うことです。

私は2年ほど嬢しましたが、コンジローマになったおかげですっぱり辞めました。
お金はないけど、性病の不安や、精神的な面ではかなり楽になりました。

ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

 

もし風俗で働いてて性病にかかってしまったら?|風俗バイト超入門

f:id:yarukidenai:20171210114430p:plain

 

風俗で働くリスク。風俗嬢として働く前に知っておくべき3つの事。ももジョブブログ

風俗で働くリスク。風俗嬢として働く前に知っておくべき3つの事。
2015/10/28 - 働き方 トラブル, リスク, 性病, 稼ぎ


【この記事は風俗で働く女性向けです。】

こんにちは。西海です。

女性が風俗で働くなら知っておいて欲しいリスクについて説明していきます。

「性病」「稼ぎ」「トラブル」

主にこの2つについてです。


定期検査ありのお店

目次
1 風俗嬢の性病リスク
2 働く風俗店で違う性病リスク
3 これが性病リスクが増える働き方
4 風俗で稼げなくなるリスク
5 トラブルに巻き込まれるリスクについて
6 まとめ
LOVERS-A (ラバーズエー)
風俗嬢の性病リスク

正しい知識_compressed

性病リスクの正しい認識

「風俗=性病」と考えている人はもしかしたら多いかもしれませんね。

しかし、それは間違っています。

風俗=性病になる。 ではなく、性交渉=性病になるリスクがある(ゼロではない)です。

元彼の元カノさんが性病じゃなかった保証はどこにもありません。

一般人同士の性交渉は、風俗と違って性病に敏感ではない為、予防策自体をそもそもしない事がほとんど。

逆に、風俗で働いてる女性は性病に対して敏感ですので、必ず接客前に予防策を行います。(シャワー、イソジン、グリンス)

+α定期的な性病検査も欠かせません。

定期的な性病検査を行い、性病じゃないと分かっている状態でお仕事をしている風俗嬢さんよりも、定期的な性病検査を行わず、性病かどうか分からない状態でいる一般人の方がある意味リスクがあります。

しかし、ほとんどの人がこういった考えには至りませんね。

万が一性病になったとして、その原因を探す時にはまず直近で風俗を利用したかどうかを確認すると思います。

彼氏が内緒で風俗に行っていたかどうかを確認して、行っていたのであればそれが原因と考えます。

(本当は別の一般人女性と浮気していた可能性には目を向けないことが多かったりもします。)

 

性病のリスクは、接触回数と免疫力が全て

免疫_compressed

性病が感染する経路は、粘膜による感染です。

粘膜同士の接触によって感染する可能性があり、実際に感染して性病が発生するかどうかは、女性自身の免疫力に大きく影響します。

健康な状態の時であれば感染リスクは高くないですが、風邪の時や体調が崩れている時にはそのリスクが高くなってしまいます。

 

感染した菌は大きく発症せず無症状になることも

感染して、実際に性病の症状として表れれば病院へ行って治療を行います。

しかし、発症せずに(無症状で)感染し続ける事もあります。

感染した菌がそのまま自然治癒することもあるのですが、例え無症状であっても体内に菌はいる状態にですので、他人に感染する可能性があります。

性病が発症した場合には自分で自覚する事が出来ますが、無症状の場合にはなかなか気付きにくいものです。

こういった理由から、性病の定期検査は必ずやったほうがいいのです。

 

分かりやすくバロメーターで表現してみます。

Aさん:免疫力の数値が98
Bさん:免疫力の数値が70
↑AさんとBさんが、性病を持っているそれぞれ違う人達と性交渉をしたとします。

Aさんは、100回中2回感染する可能性があります。
Bさんは、100回中30回感染する可能性があります。
↑免疫力とはこういう事なんです。

1日の接客人数は、どんなお店でも多くて5人くらいまでですね。(時間的に)一般的な免疫力のAさんなら、100回中の2回を引く可能性はほとんどありません。

 

しかし、Bさんの場合は感染してしまうかもしれませんね。確率的には、3人~4人接客して1回は感染します。Aさんよりも感染するリスクが高いのは明白です。

風邪などを引いて免疫力が弱っている時がこのBさんの状態だと考えて下さい。体調が崩れている時などに風俗の仕事をして、相手がもし性病ウイルスを持っていたら感染する可能性は高くなります。

これを読んでいる風俗嬢さんが必ず覚えておく事があります。体調が崩れている時には、なるべくお仕事を休むようにする事です。(もちろん日頃から体調を整えるのは必須です。)


衛生対策バッチリのお店はココ!

働く風俗店で違う性病リスク

一覧_compressed

デリヘルで働く時の性病リスク

全ての風俗店の40%を占めるのがデリヘルです。

特に会社として運営されていなかったりする個人デリヘルで働くときは、性病検査を実施しているか確認する事をオススメします。

接客前に、シャワー/グリンス/イソジンを行わないお店は基本的に無いと考えて下さい。 予防策がしっかり用意されているお店で働くようにしてくださいね。

ホテヘルで働く時の性病リスク

こちらはデリヘルと同様ですね。派遣先が、自宅からホテルになるだかですので、大きな違いはありません。

ソープで働く時の性病リスク

これを読んでいる女性には出来ればゴム着用のお店で働いてもらいたいですね。例えばですが、基礎的な免疫力が弱い傾向(よく風邪を引いたり、病気したりなど)にある場合は、尚更です。

ピンサロで働く時の性病リスク

1人あたりの接客時間が短い分、1日あたりの接客人数が多いのが特徴の風俗店です。働き方にもよりますが、こなそうと思えば1日10人接客する事が可能です。(もちろん自分で人数は調節出来ますよ)

接客回数が多くなる分、感染リスクは高くなりますが、ピンサロの場合は主に手コキとフェラがサービスの中心になります。

セクキャバで働く時の性病リスク

直接胸を触られて性病になることはありませんから、性病リスクはほとんどない形になります。気をつけるのはキスの時で、キスがサービスに含まれているお店の場合は、キスの前にしっかりとお客さんの口を確認する必要があります。

エステで働く時の性病リスク

3ナイのお店で働ければ性病リスクはゼロです。

手コキでの発射がメインになりますので、万が一お客さんが性病だとしても手を洗えば問題なく済みます。ヘルスと比較してお仕事の単価が若干安くなりますが、絶対に性病に感染したくない女性にはオススメのお仕事です。


触られない!超ソフトな求人

これが性病リスクが増える働き方

リスク高い_compressed

性病リスクのを自ら高めてしまうキケンな働き方があります。

①体調が悪い時に出勤する

上の章でも説明しましたが、体調が万全でない時は免疫力が低下してしまいます。免疫力の低下は、性病発症リスクを高めてしまうので、無理せず休むようにしてくださいね。

②接客前の予防を疎かにする

接客前に、シャワー/イソジン/グリンスの性病予防策を行うのは必須です。エステやピンサロなどのお店を除けば、全ての風俗店で実施している予防策ですので、万が一自分が働こうとしているお店にこの予防策がない場合は、入店を考える必要があるかもしれませんね。

③性病の定期検査をサボる

しっかり運営されているお店なら、月1回の定期検査を義務付けている所がほとんどです。もちろん、2ヶ月に1回。3ヶ月に1回でも問題はありません。

ここでよくあるのが、2~3回性病検査に行って、問題ない事が続くと「性病になんてならないよね♪」と安心して定期検査をサボる女性が少なからずおります(^^;)気持ちは分かるのですが、いつどこで感染するかは誰にも分かりませんので、定期検査は必ず行くようにしてくださいね。

風俗で稼げなくなるリスク

 

風俗のお仕事で最大のリスクは稼げないリスクではないでしょうか。

風俗で働き始める理由は皆、お金ですよね。

高収入が得られないなら風俗嬢として働く意味はありません。

風俗は1人接客すれば確実にその分お給料が貰えるお仕事ですが、裏を返せばお客さんがつかなければお給料はなしです。

大抵の女性は新人期間は稼げます。

お店も積極的に(多少無理してでも)お客さんをつけてくれますし、お店の常連さんは新人女性が入ると「一度は入ってみよう」と指名してくれます。

ところが最初はどんどんついていたお客さんの数もいつの間にか減ってきて、本指名がない、ネット指名もない女性は確実に暇になってきます。

そうなると行きつくところは、いわゆる「万年待機嬢」「フリー泥棒」。

どうしてこんなことになるのかというと、それは働き方に問題があるのです。

毎日の働き方によっては稼げなくなるリスクが発生します。

①写メ日記をサボる

2015年時点で写メ日記はほとんどの風俗店で採用されている定番ツールです。

大多数の風俗利用者は写メ日記のあるシティヘブンというサイトを見ていますので、しっかり活用すれば写真指名(ネット指名)が増えますし、活用しなければそれだけ機会を失います。

実在しない女性の出勤情報を架空でアップしたり、パネマジ(パネル写真詐欺)レベルに修正がひどいお店は実際にあります。お客さん側もそれは常に疑っています。

写メ日記は、数ある風俗店・風俗嬢の中から選んでもらうために自分をアピールするだけのものではなく、「実在している女性」という安心感を与えることにも一役買っています。

②接客で手抜きをする

お店に入って最初の1ヶ月~2ヶ月は誰でもそれなりに稼ぐことが出来ます。それは、体験入店や新人期間というのは、風俗を利用するお客さんにはとても需要があるからです。

しかし、3ヶ月くらいすると徐々にお客さんの付きが悪くなってきます。1日4人は接客出来ていたのに、今では1人~2人。。。

最初の3ヶ月くらいまでの間に、手抜き接客をしたり、リピートを返せるような接客をしていなければ、この状況はほぼ確実になってきます。

特に手抜きは相手に必ず伝わりますので、最低でも要所を抑えた接客を心がけてくださいね。


体力がない女の子はココ

トラブルに巻き込まれるリスクについて

トラブル_compressed

盗撮されるリスク

主にデリヘルで働く女性に多いのが盗撮です。お客さんの自宅に派遣される場合に起こることが多く、洋服の隙間、バックの隙間などに隠しカメラを仕込み、プレイを盗撮する行為です。

盗撮についてはこちらで記事にしています↓

「心配な風俗ワーク中の盗撮!~現実のリスクはどれくらいなのでしょうか?」

本番強要されるリスク

ある意味、風俗のお仕事では定番かもしれません。一般的に「本番強要」というフレーズが使われますが、実際はまったく強要されたりしませんので安心してくださいね(^^;)

例えば、
フェラをしている時に、「したいんだけど・・・」と控えめに言われたり、素股をしている時に、「入れてもいい?」と聞いてきたり、事故を装って、「ごめん、入っちゃった」と言いながらそのまま腰を動かしたり、、、

また、手コキやフェラをしている時などによくある事なのですが、手コキやフェラの動きが単調な動きでイケない時があります。男性心理として、せっかくお金を払って風俗に来たのにイケないのは勿体無い、、だから、中でイカせてほしい。。とお願いされる時もあります。

他にも、「○○○円でどう?」とストレートに交渉される事もあります。本番強要(交渉)のリスクと言えば、女性自身が断れない性格の場合に、お客さんの押しに負けてそのまましてしまう事になります。

お店が潰れるリスクもある!

実は意外と少なくないのがこれです。

どんな風俗店も必ず、国に対して”風俗店を運営しています”と届出をしないといけません。

18歳未満の女性を働かせてはいけませんし、税金だってしっかり納めないといけまえん。

店舗型の風俗店なら、営業時間は夜の0時までしか営業出来ません。

本番行為を斡旋したりしてもいけません。

どれか1つでもダメならアウトで、そういったお店はいつ摘発されても不思議ではありません。

お店がしっかりと納税しているかどうかは、働く女性では知るすべがない

まとめ

以上、風俗で働く上で知っておくべきリスクでした。

リスクは事前にそれを知って、取るべき対応をすればほとんどリスクではなくなります。

よい風活を送って下さいね(^^)

 

風俗嬢は病気(性病)になり易い?|知識があれば怖くない

風俗嬢は病気(性病)になり易い?|知識があれば怖くない
定期的な性病検査で性感染症対策


未経験の女の子が一番心配していることが
”風俗で働くと性病になってしまうんじゃないかな?”
ということだと思います (≧д≦)

性感染症は感染者と性交渉(セックス)することで感染する病気なんです。
おもなものはエイズクラミジア、淋病、梅毒、トリコモナス、カンジダ、性器ヘルペス
コンジローマ、ケジラミ、肝炎・・・と、とてもたくさんあります。

ただほとんどに治療法があって、完治または症状を抑えることができます。
エイズでさえ例えウイルスに感染したとしても
発症しないように抑えられるようになってきています。

詳しく説明すると実際には感染している部分や体液に粘膜が接触すると感染しちゃいます。
性器同士が触れたりする”素股”はヘルス系なら基本サービスに入っていますよね?
口でサービスするフェラやシックスナイン、お尻のサービスも感染する可能性が十分にあるんです!

これは女の子主導の業種だとか受け身の業種だとかは関係ありません。
こういう行為をしている自体、感染するかも知れないということです。
でもこれは風俗で働いていない一般の女の子にも言えることですよ。

風俗業界に話を戻すとお店側も女の子を守るために、お客さんにゴムの着用を義務付けたりします。
また1ヶ月に1回程度病院での性病検査を実施しているお店もあるんですよ!
早期発見・早期治療だと症状も軽くて治りやすくなるんです。

性病検査のないお店で働く場合は、自分自身が性病について正しい知識を持つことが重要です!
かゆみや痛み、おりものがいつもと違っていたらひとりで悩まないで
なるべく早く婦人科・性病科を受診するといいでしょう ε=ε=ε=

ただ性病のなかにはほとんど症状が出ないものもあるので
”注意する”というのもなかなか簡単なことではありません (≧д≦)
やはり定期的に検査を受けるのが自分を守る一番いい方法だと言えます。

病院や保健所で受診する以外にも、ネットで性病の検査キットが手に入ります。
しっかり検査できるものだと1万円から1万5千円くらいです。


放置したら大変なことになってしまう梅毒

心の病気にならないために


風俗の仕事は楽な仕事ではありません。
1日で5、6人のお客さんを相手にします。
週5日出れば30人以上です (´・ω・`)

精神的に負担を感じてしまう女の子も少なくありません。
「自分に向いてない」と感じたら辞めたほうがいいと思いますよ!
ただ、お金が必要でどうしても辞められないという女の子もたくさんいるんですよね。

それでもストレスを発散する方法を持っていれば気が紛れます。
ホストにはまる風俗嬢が多いのもストレス発散のためなのかも知れません。

うまく気分転換できないと自分の中にどんどん”溜め込んで”しまいます。
気分が落ち込んだり、お店に行きたくなくなったり、
暴飲暴食や反対に何も食べられなくなったり、うつに似た症状が出たり・・・。

お金が必要だとしても病気になってしまっては意味がありません。
やっていく自信がなかったら無理して続けてはいけません。
お店のスタッフさんや女の子に相談したり、ソフトな業種に変えるのことも考えてみてください。